ブログ

バックパネル@Hawaii

以前にハワイへ旅行へ行ったときの写真を整理していたら
こんな写真を見つけました。

ショッピングセンターの壁に大きく飾られていたボードです
写っていないんですが、、左の地図に ”Japan” の文字もあったと記憶しています。

素材は黒板のような素材で、おそらく手書きです。

シンプルな内容ですが、書体やイラストによってとってもいい感じになりますよね〜
(ラフに描いたであろうものが、なぜかおしゃれに感じます。。)

よくある「バックパネル」のように
前に立って誰が何かをしていたわけではないですが
同じように写真を撮っている人が何人か居てフォトブースになっていました。

弊社でも、海外で前例のあるパーティーや会合の日本での開催にて
バックパネルのご発注を頂くことがあります。

そもそも、海外と日本で施工方法や材料は異なるのか。
とても気になってきました。今度お調べしてアップします。