ブログ

記者会見バックパネルのデザインでお困りの方へ

今回は記者会見バックパネル(インタビューボード)のデザインについてお悩みの方は参考にして下さい

こちらのバックパネルは某ファッションショーのPRブースです。

1

モデルさんの写真が目立ちますね~

しかしながらバックパネルは基本900㎜をピッチとして繋ぎ合わせて行きます。

となるとデザイン次第でどうしても顔写真の真ん中で繋ぎ目が来てしまうことが‥(>_<)

そんな時はまず相談して下さい!!

こちらも最初はモデルさんの顔に線が入ってしまい、お客様も悩んでおりました。

最終的にはこちらでデザイン修正とパネル修正をして、綺麗なバックパネルに(^_^.)

まさにこのタイトル通り【美的】に仕上がりました!!

 

あと合わせてこのピンクのカーペットも手配しました。

バックパネルだけではなく、ブース全体装飾も得意ですので、お気軽に問い合わせ下さい(^_^.)