ブログ

どんなところでも設置できます。

2015-04-07 16.17.14

よくテレビやスポーツ新聞を飾る記者会見などはホテルの宴会場や大きなホールの中で行う事が多いと思いますが、今回はちょっとおしゃれなボーリング場でのプレス発表を行うイベントでした。

パネルの後ろはシューズボックスです、このように綺麗に整頓されているとスタイリッシュな感じがしますね。 バックパネルはW1800でパネル2枚分ですので本来であればバックパネルセンターにパネル同士のつなぎ目が見えてしまうのですが、上部に大きな企業ロゴ文字で尚且つ目立ちやすい下地がブラックでしたので、こちらの勝手で、この部分は現場で2枚分の大きさをスタッフに貼ってもらいました。思った通りとてもきれいに仕上がりました。

2015-04-07 16.18.07