ブログ

記者会見バックパネルはどんな所でも可能です。

本日朝早くに記者会見用のバックパネルの施工をしてきました。

場所はクルージング級の船の中でバックパネルを設置となりました。

yjimage

バックパネルを搬入する場所はスタッフが使用する小さいなドア、港と船の間1Mくらいをハシゴのみで渡ります、

ハシゴの下は底が見えない冷たい海ですので慣れてない私にとってはちょっと怖かったです。

大きな船なのか会場に入ってしまえば、船の中なのに全然揺れてませんでしたので普段とは変わらずバックパネルの施工ができました。

2016-03-01 09.10.02 2016-03-01 09.10.13

今回のバックパネルはH2100×W4500のサイズ、バックパネルの大きさとしては中くらいかと思います。

3人のスタッフで搬入含めて発表会のバックパネルは30分前後で完成となりました。

2016-03-01 09.35.20