ブログ

記者会見バックパネル 立てるだけじゃない?!!

みなさんこんばんわ!
水曜日ブログ担当の扇野です♪

今日は記者会見バックパネルの新しい提案をしたいと思います( *´艸`)

記者会見バックパネルは、立てるだけではありません!

こんな方法もあると思います。

記者会見バックパネル チェス盤
等身大チェス!!!!
ハリーポッタ-シリーズ第一話「ハリーポッターと賢者の石」で、
ハリーとロンが確か自分が駒になってチェスをしていましたよね!

それを、なんと記者会見バックパネルは再現できちゃいますよ!
記者会見バックパネルを横にするだけです!!!

等身大チェスがある、
そんな素敵なイベントありませんかね笑

発想次第で、
いくらでもバリエーションが広がりますね!
こんな演出不可能だよ~!!

とお困りのあなたの悩みも一緒に考え解決致します!
是非、記者会見バックパネル東京へお問い合わせください!