ブログ

メディア向け記者会見でバックパネルを活用

先日行われました

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時」ブルーレイ&DVD発売記念イベント

の記者会見で使用したバックパネルになります。

サイズはH2400×W4500で記者会見以外は抽選会を兼ねるので2分割で使用しました。

他にもinstagramのオリジナルgakitsukagramパネルや

吹き出しパネルや

オジリナル罰テントも製作。

このように記者会見バックパネル東京ではイベントで使用する各種バックパネルはもちろん、

案内パネル、看板、バックバナー、ステージ、衣装、テント、音響、イベントスタッフまで様々対応致します。

当日はメディアの方々もたくさん来て頂き、記者会見は問題なく終了。

来場されたお客様も罰隊にお仕置きされ楽しんでおりました。

イベントでお悩みがある方はまずお電話下さい(^_^.)

急発注も歓迎ですので、宜しくお願い致します(^_^.)