ブログ

バックパネルin中国

IMG_4588 IMG_4623

您好~(^_^.)

先日別件の中国出張があり、空港でバックパネルを見つけました!

世界でもやはりバックパネルは使われているんですね。

記者会見で使用する際は長くても数時間ですが、このような常設のバックパネルの使い方も多いですよね。

両方ともバックヤードを設けたタイプで、右側はモニターを埋め込んだ仕様になってます。

展示会などでよく使われるのですが、【バックパネル東京】ではもちろん、このような特注仕様も対応可能です。

発注の際に「こんなバックパネルが欲しいんだけど‥」などの相談ドシドシお待ちしております。

他では見たことないPR力抜群のバックパネル作りませんか!

ではでは、谢谢~(^_^.)