ブログ

記者会見バックパネル(インタビューボード)製作なら最短で対応します!最大限に(笑)

こんにちわ!記者会見バックパネル東京です!

あっという間にもう10月。。。。

暑い日々から一転、秋の装いになってきましたね!

体調崩さないようにご自愛くださいませ。

っていうことで、年末まであと・・・・・わぁ~もうそんな時期(> <)

年末戦線の準備であわただしくなってくる時期だと思います。

 

そんな中で、記者会見バックパネル東京では最大限、皆様のお役に立てるように

万全の体制を整えております!

なぜか?このTOPページでは2週間納品ってご案内しています。

この体制は業界でも、自信をもって早いと言えます!それは、自社で製作から施工まで

対応が可能な体制にあるから!

でも・・・・冒頭でも書いたように、年末は色々やらなければならない事が多い。。。

そんな中

装飾関係(バックパネルやインタビューボード)は後回しになってしまって

「あっ!やばい!手配忘れちゃった!でも2週間切ってる!どうしよ~」

ってことがあったらまず、私たちの対応力を信じてお声かけください!

できることを最大限に対応させていただきます。

それが、私たちの取柄です!

でも、さすがに。。。。。二日前にってのはお控えください!(笑)