ブログ

バックパネル(インタビューボード)なら記者会見バックパネルでしょ!?

こんにちわ!記者会見バックパネル東京です。

夏も終わり、あっという間に年が終わるまで、あと三か月あまり。。。。早い。。。。

年末の追い込みに向けて、いろいろな仕掛けをしている頃だと思います。

もしよければ、そんな場面の1ページをお手伝いさせていただけたら幸いです!

記者会見バックパネル東京では、バックパネル(インタビューボード)の製作を行ております。

これからの時期、内定式や決起集会や忘年会!そんな場面でバックパネル(インタビューボード)があるだけで

場の顔となり、今まで使った事ないようでしたら、いつもとは違う雰囲気の演出にも繋がります。

また、記者会見バックパネル東京では、製作から施工までを自社で一挙に対応が可能です!

バックパネル(インタビューボード)の製作から印刷も!

だからこそ、余計な工程を省き、最短での納品と激安が実現できます!

きっと、いつもと同じ・・・・・ではなく、あれ?今回何かが違う!というインパクトを元に会を演出してみてはいかがですか?

 

ちょっとここで・・・・じゃあ、「どんなバックパネルがいいの?て事が浮かびますよね?

市松模様は今回のオリンピックのロゴを思い出していただけたらと思います。

二色(またはそれ以上)で格子状に互い違いでマークを配置していきます。なので

例として・・・・

例1)ロゴの青い部分に「企業ロゴ」白いところに「企業名」

例2)ロゴの青い部分に「社長からのメッセージ」白いところ「白のまま」←従業員からのコメントを書いてもらっても面白いですね!

いろいろな活用方法がそこにはあります!

是非、製作・印刷・施工を一挙に対応可能な記者会見バックパネル東京にご相談くださいませ!