ブログ

バックパネルの用途

実は、バックパネルって様々な用途があると思うんです。

 

・「記者会見」でスポンサーロゴを使用し広告も兼ねたもの

 よくある一般的な使い方です。

 

・以前ご紹介した「フォトブース」として使用するもの

 周囲にデザインを施したり、写真を全面に印刷したり・・

 これだけで、その場の雰囲気がガラっと変わります!

 特にご婚礼などで需要があるかと思います。

 

また、印刷をせず真っ白のメディアを貼るだけにして

「パテーション」のように使用する事も出来ます。

ここに掲示物を画鋲やテープで貼付けることも可能です。

 

言ってしまえば、印刷面は ”フリーダム” なのです。

 

「記者会見」と聞いてしまうと、違うなあ・・と違和感を持ってしまう方も多いかと思いますが

年齢・性別・職業 問わず、バックパネルをもっと身近に感じて頂くために、スタッフ一同努力して参ります。